SSブログ

カスタム [加工]

旋盤さんがなにやらごにょごにょ。。

めっちゃバラしてるや~ん(ー◇ー)

なんかチャックをカスタマイズするそうで、このフランジにタップたてて~ってもってきた。

そういや旋盤のくせにワークが楕円に(程度はしらんけど)なるやらなんやら言うてたなぁ。

「あぁいいですよ~」って軽く受けたものの、既存の穴に追加工なので芯ひろうのめんどくせぇ・・

すったもんだで終わったと思ったら次は↓コレ(--;l)



最初何かわからんかったけど、出来たら納得。

そぉ。旋盤さんのアレです。

チャック変えたら爪がつけれんかったらしい。

微妙に段付いてます。





どら焼の中身レアチーズやね~ん(^^

ふぁっふあでウマ馬☆

レアチーズはわたえもんの好物にゃのでしゅ♪


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

カッター買った~マクロす ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。