SSブログ

M-1

最近普通の日記になってる(^^;

M-1出場メンバーが発表になりました!

個人的には今年はナイツやな~。

対抗はU字工事ですかね~。

楽しみです☆





↓ 単なる穴あけだけなんですが・・・・



う~ん薄いなぁ と思ってプラハンでコンコン叩いてたら、、、

上司「何してんねん」

わたぼー「薄いんで剛性がどれくらいかなぁと思って」

上司「ゴウセイってなんや?」

わたぼー「・・・ どれくらい振動するか確かめてるんです」

上司「そんなもん上から穴あけるだけやから関係あらへん!」



関係ないんですかね~?



ちなみにこの上司から最近ベビー使ってのカエリのとり方教わりましたwww

そういえば すこし前コピペも教わりましたwww



今までどうやってると思ってたんですか?
コメント(2) 

コメント 2

Clip

バカ穴で位置公差なしだったら、素材剛性はあまり気にしなくてもいいと思います
気にするのはタワミぐらいですかね
つまんないコメで、ゴメンネゴメンネェ~
by Clip (2008-12-12 00:56) 

わたぼー

バカ穴でゆるい位置公差ありです。
普段薄板とかやらないんで怖いんですよね~。
それにUドリル(φ30やったかな?)で一発加工したかったので、バックアップの具合とかコンコンして確かめてたのです。
まだまだ修行が足りませんね・・
インターネットのヤホーで勉強します。。。
by わたぼー (2008-12-12 22:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

景気イケルンジャー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。