SSブログ

景気

悪いんだってさ。。。
自分とこはなんやかんやとあれやこれやですったもんだしてるもんで自覚なしです。
工具屋さんは売上げ50%落ちたってさ。。
そら見積りたのんだら「頑張ってみたんですけど!」って張り切るわなぁ・・
そんな中会社辞めようってんだから、オラはとんだ大バカ者ですね~。
でも景気が悪い悪いといいつつ自分の周りはみんな忙しく働いているんですけど・・・
なんなんですかね~この現象は。
僕が感じることなんですけど、仕事が忙しすぎて金を使う暇が無いって人けっこういますよ。
休みの日は疲れ果ててとりあえず寝ちゃうって人ね。
案外みんな定時で終わらせたほうが景気よくなるんちゃうん?

どアホウなマスコミなんぞ気にせずどど~ん!とやっちゃってよ麻生さん。。。





オレだけかな?perfumeの明らかな口パクが気になるのは・・・
コメント(2) 

コメント 2

yoshiaki

仕事忙しすぎて、金使うヒマ、ないです。
休みの日は、寝たいけど、仕事です orz

アソーはアタマ悪いので、やつには何もできません。
キムタクが総理大臣やったほうがマシなくらいです。

perfumeは、自分たちは口パクだと公言しています。
「音に無表情感を出す」という歌い方をしてるらしいですが、踊りながら歌うとそれが乱れるからだそうです。

そんなこんなで、景気が悪いなら、南欧風のスローライフ、やっちゃってみてもいいんじゃないかな。
by yoshiaki (2008-12-08 23:16) 

わたぼー

お忙しそうですね~。。
こちらも段取りがひたすら続く毎日です。
わがまま言えば月に2,3日はまったりと数モノ流す日が欲しいなぁって思います(^^;
阿蘇ーさんはアタマ悪いんだ~ あっそう・・(一応やっときます)
とは言え総理大臣ですからね~やってもらわなきゃ困りますよね。。
漫画取り上げんぞ!!!

perfume公言してるんですね、知りませんでした。
まぁ口パクなんてよくあることですしね。。a-nation行ったとき浜〇あゆみも完全なる口パクでやってましたwww

by わたぼー (2008-12-09 19:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

やった~M-1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。