SSブログ

どーも

昨日は勝手に一人で悩んで、勝手に一人で答え出して

うっとーしいですね(^^;
「仕事と私とどっちが大事なの!?」って聞かれる位うっとーしいですね・・・
反省。。。


と 反省しつつ某yoshiakiさんの薦めもあって「7つの習慣」注文しました~
いくつも種類があって迷ったのですが、「人生の選択」と時間の原則 ってのが今の自分にはぴったんこカンカンやと思いこれにしました。
正直あまり本を読むってのは僕の「7つの習慣」には入ってないもので、読破するまでに相当時間がかかるものと思いますが、昼休みとかにでも少しずつ読んでいこうと思います。


コメント(3) 

コメント 3

yoshiaki

おお。
すばらしい。

「仕事より私のほうがっていうか、あなたより私のほうが大事だよね?」
「。。。はいToT」

ていうくらいすばらしいです。
私も読むのに時間かかりました。


あと、「田中美保」の写真集も欲しいな~。
by yoshiaki (2008-11-27 23:50) 

はがせんむ

ちーす。

今週暇がなくて覘けてませんでしたが、なんと急展開してましたね。

しかし、思ったが吉日です

いろいろ冒険しちゃいましょう!

ブログは当面お休みですか?

また仕事始めたらよろしく~。

暇だったら東京にでも遊びに来れば?
by はがせんむ (2008-11-28 17:39) 

わたぼー

ちーす!&ちょり~す!
yoshiakiさま。
へぇ~「田中美保」ですか~ へぇ~
僕はあえて加護ちゃんですね(笑)

はがせんむさま。。。
急展開です。
ブログは今年いっぱいはがんばりたいと思います。
なんしか旅に出たいです。
東京かぁ~ 一人旅で行くかもです。
いい店教えて下さい(笑)   





by わたぼー (2008-11-29 23:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

悩悩悩決めた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。