SSブログ

やば

今日はバスケ部の忘年会でした。
今帰って来ました。
酔ってます。
でも明日練習試合です。
みんなは大丈夫でしょうか・・・
自分は・・・
来週土曜も忘年会です。
日曜練習です。
再来週はミトロオフに参加させて頂く予定です。
その翌日練習試合です。
大丈夫でしょうか?
知りません。
24日はたぶん一人で焼け酒です。
「何が聖なる夜」だバカヤロー 素直に「性なる夜」って言えよこんちきしょーめって言いながら一人で飲んでます。

やはり12月は体によろしくない月だと思います。
何回年を忘れれば気がすむのでしょうか・・・


コメント(2) 

コメント 2

jun

ミトロオフでは若手は寝かせてもらえませんよ・・・。(笑)
次の日し~らない・・・。(^o^)

by jun (2008-12-08 08:43) 

わたぼー

そ そ そうなんですか!?
ドキドキ・・・
たぶん僕が一番若手ですよね・・・(^^;

女装してみなさんのお酒注いで回っときます(笑)

by わたぼー (2008-12-08 19:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ユニークやった~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。